洗濯をする時間をグッと短縮して有効活用できるバルコランドリープレイス

wash

週末にまとめて洗濯をしたいけれど、自宅の洗濯機では小さいし時間がかかるから何とかしたい。

また洗濯をしている間の時間の有効活用をしたい場合にオススメしたいのがバルコランドリープレイス。

今までのコインランドリーとはちょっと違うコインランドリーなんですが、どのように違うのかご紹介したいと思います。

洗濯をサクッと早く終わらて時間を有効活用するならバルコランドリープレイス

平日は仕事で忙しくてなかなか時間がなく週末にまとめて洗濯をしたい。となると自宅で洗濯だと2回洗濯をして、干してと中々時間がかかるもの。

今回ご紹介したいのは バルコランドリープレイス というコインランドリーなのですが、今までのコインランドリーとは一味違うんです。

・時間を有効に使える
・プロによるクリーニング
・清潔感

どれをとっても今までのコインランドリーとは違います。

時間を有効に使える

時計

コインランドリーで洗濯をする間はただベンチでスマホをして時間を潰すくらいしかやることがないのではないでしょうか。

というのは今までのコインランドリーだと狭い店内にただベンチが置かれてるだけなので仕方のないことかもしれません。

バルコランドリープレイスは洗濯をする間の時間の有効活用をするのに非常に優れてます。

・電源完備
・wifi電波
・店舗によってはカフェ併設

コインランドリーでwifi完備やカフェ併設ってなかなか珍しいのではないでしょうか。
ただ洗濯を待つだけでなく時間を有効活用したい時にとても助かりますよね。

1.待ち時間でちょっとした仕事ができる

wifiの電波が飛んでるので待ち時間にパソコンでちょっとした作業なんてこともできてしまいます。

他にも洗濯があと何分で終了するか?がwebから確認できますのでこれほど時間を有効に使えるコインランドリーもないのではないでしょうか。

2.洗濯している間に朝食を摂ることもできる

店舗のよってはカフェ併設店舗もありますので、土曜の朝に洗濯をしている間にパンとコーヒーで朝食を摂る、なんてこともできてしまいますよ。

プロによるクリーニング

ソープ

お店によりますが、店舗によっては専門知識のあるスタッフがいる店舗もあります。

中々落ちにくいスニーカーの汚れや大事なデニムの専門クリーニングにも対応してます。

自宅で落としきれない汚れや大事な衣類のクリーニングにも対応してくれるのがバルコランドリープレイスの特徴ではないでしょうか。

清潔感

ボディソープ

グレーを基調としたコンクリート打ちっぱなしの店内や、スタッフによる清掃が丹念に行われておりとても清潔感溢れる店内なんです。

店内にはアルコール等も完備されてますし、洗い終えた洗濯を畳む台も用意されてる等とても使いやすい作りとなってます。


スポンサーリンク

バルコランドリープレイスの利用料金は?

タグ

わざわざ週末にコインランドリーまで洗濯ものを持参して値段もそれなりにしてしまうのでは?と思うかもしれません。

バルコランドリープレイスのお値段は

1.洗濯乾燥機
16kg/60分:1,400円~
(バスタオル40枚程)
10kg/60分:1,000円~
(バスタオル25枚程)

2.洗濯機
10kg/40分:400円~

3.乾燥機
25kg/30-40分:8分100円~

値段もなかなかリーズナブルな価格帯といえるのではないでしょうか。

週末の朝にまとめて洗濯を2時間程で終了させてしまえばその後の時間を自分の時間に充てられます。

何よりも洗濯をしている間に朝食をするもよし、wifiと電源完備の環境で仕事をしてもよし、という忙しい現代に重宝するサービスと言えるかと思いますよ。

さいごに

今回はバルコランドリープレイスのご紹介でしたが、自宅で洗えないものがあるからコインランドリーという使い方からシフトして週末の忙しい時間を有効活用するという使い方もできそうですね。

またバルコランドリープレイスの便利な使い方としては旅先で洗い物を洗濯に出して、ご自宅で洗い終えた洗濯を届けてもらう、というサービスもあります。

旅先で荷物を減らして帰りたい場合ってありますよね?その場合でもランドリーアウトという洗濯代行サービスもとても便利なサービスだと思いますよ。

忙しい現代に時間の有効活用をする際は今回ご紹介したバルコランドリープレイスを利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事

スポンサーリンク

生活