スカイツリー周辺で食事 家族や子どもと一緒に楽しめるお店は?

スカイツリー
スカイツリーの観光の後にどこか食事でオススメはどこかあるだろうか?

家族で観光をした後なので子ども連れで、子どもも大人も食事を楽しめるような場所はあるのか?ということでいくつかご紹介しますのでスカイツリー観光の後にどこか?でお探しならばチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
  

スカイツリー周辺の食事で子どもも一緒に楽しめるところ

カトルセ勝鬨店

東京でスペイン料理はいかがでしょうか。

本格的なスペイン料理やペンネアラビアータとポテト、リブがタップリのバッカビーノ満足のいく一品に出会えるのではないでしょうか。
半個室や個室も用意されてますので家族で落ち着いてお食事をするのにも楽しめるかと思いますよ。

万世

秋葉原にある肉専門のご飯屋さん。

子ども連れでも子どもが好きそうなハンバーグやしゃぶしゃぶ、ステーキ等々。
ビル丸ごと肉関連の食事を堪能できますし、お土産にカツサンド持ち帰りもいいかと思います。
分厚いカツサンドはかなりの食べ応えがありますし、ソースが丁度いい感じにマッチします。


スポンサーリンク

忍者赤坂

東京赤坂にある和食屋さんです。

料理のレベルは非常に高く、店内が忍者屋敷のように迷路になってて大人も子供も楽しめます。
忍者が席で演出をしてくれたりもしますし、何よりもご飯が普通に美味しいお店ですよ。
ご飯とお店の雰囲気を楽しむならぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

東京国際フォーラムの中のレストラン

有楽町にある東京国際フォーラム内の各種レストランもオススメです。

国際フォーラムを入ると中庭があるのですが昼時になるとキッチンカーが集まり各国の料理を食べられるんです。
国際フォーラム内はカフェから中華、郷土料理等ありますが、子どもが喜びそうなお店といえばNY発のシェイクシャックのハンバーガーなんて選択もありかもしれません。
ホルモン剤不使用の安全な牛肉を使用してるハンバーガーや大人の方向けにワインや冷たいビールも用意されてますので大人も満足のいくお店といえます。

松本楼

日比谷公園内にある森のレストラン。

1階の目の前が日比谷公園のため東京とは思えないような場所でお食事を楽しめます。
子どもでも好きそうなハンバーグやオムライス等もありますし、夜は勿論大人の方もコースメニューとともにお酒をという楽しみ方もできますよ。
何よりもロケーションがいいお店です。

関連記事スカイツリーへ家族で観光で行く場合オススメの場所や立ち寄りたい食事どころは?についてはこちらの記事でご紹介してますので参考にしてみてくださいね

さいごに

今回はスカイツリー周辺で家族や子どもも一緒に楽しめるお店ということでご紹介してきましたが、観光を終えた後でも楽しめるお店をピックアップしました。

今回ご紹介しているNinjya Tokyoなども目の前で珍しいマジックをしてくれたりと食事もショーも同時に楽しめるお店です。
今回ご紹介したほかにも歩いていて「これは?」と思うお店もあるかもしれませんので、ご自身のアンテナ便りに入ってみる選択もアリかと思います。
関連記事

スポンサーリンク